2009年11月9日月曜日

無いモノねだり?

R0018334

私はプライベートでは殆ど同じカッコをしている。
501のジーンズに黒のハイネック...私にとっての神様ルックだ。(笑)

ただし、何故かラガーシャツが好きだったりする。
ゴツくて逞しいラガーマンのような体型への憧れもあるが、何よりその機能性がカッコいいのだ。

強い力が加わっても割れないラバー製のボタンだったり、
襟首の強度を高めるためのテーピング補強だったり、
あれだけ激しいスポーツのユニホームだからね。

で、止せばいいのに買っちゃう訳よ。(笑)
如何にもラガーシャツ然としたのは痩せ型の私が着ると流石に貧相になるんで、買ったのがコレ。

Canterbury of New Zealandの一寸お洒落着風なディテールがお気に入り。

モデルが悪いんでカッコ悪いけど、店に飾ってあった時はスゲ〜カッコ良かったんだから!(笑)

これからも筋トレを続けて、何時か本物のラガーシャツが似合うマッチョを夢見るぱっぱちゃんであった。