2010年1月16日土曜日

何もそんなに怒らなくても...

Img_0157

「トヨタ WiLL VS」
深夜の首都高を流している時だった。

私「ん?何か変な視線感じない?」
妻「え?別に。」
私「ほら前の車、スナック菓子の何とかヘベレケみたい。」
妻「暴君ハバネロでしょ?」
私「.....」

トヨタのWiLLブランド第2弾として販売されたデザインオリエンテッドな車である。

大変失礼な物言いだが、バットマンの悪者が乗ってそう。(笑)

後続車がご対面する羽目になるリアデザインは訝しげな釣り目だ。
テールランプが灯ると、もう完全に眼飛ばしてる。(笑)

例によって暗所に矢鱈弱いiPhoneでパチリ。
やさぐれた感じがお伝え出来ただろうか?