2010年1月7日木曜日

嗚呼ボケボケ

昨夜突然ある重要な事に気付いた。

ゆ、指輪が無い!!

何時から無いのかすら思い出せない。
正月休み中の自分の写真を調べて、初日から既に着けていない事が判明。(笑)

元来の物忘れ王な私は、基本的に指輪は常時外さない事にしている。

殊更に特別な事が無い限り...あ、仕事納めの日だ!!

暮れの忙しい最中、零細企業は全社員が工場のラインに借り出される。
工場内は金属モノは全て外すのが鉄則なのだ。

案の定ロッカーの中に置き去りにされた指輪を発見した。

休み中指輪の無い事に何の違和感も無いまま過ごしていた。
もしブログネタで腕時計の色の事を書こうとしなかったら(コレが指輪の色とマッチしているのだ)気付くのはずっとずっと後になっていたかもしれない。(笑)

今年も相変わらずボケボケなぱっぱちゃんであった。