2010年1月26日火曜日

ぱっぱちゃん密かにCM出演を果たす?その2

R0018313

「SUBARU Presents キズナのチカラ/BS日テレ」

怖じ気づく連れを何とか説得して柴又へと向かった。
折角なので早く行って観光もすることにした。
以前ブログで紹介した柴又の話は今回のネタの伏線だったのである。(笑)

さてさて撮影である。
今回のCM出演者は4組で、1組ずつ撮影は始まった。

私は本番に強いタイプだとずっと思っていた。
だがしかし、可成りのビビリであることが判明した。(笑)

順番が来る前からアガってしまって、夫婦そろってフリーズ状態。
他の出演者とスバル談義もしたかったのに、全くそれどころじゃなくなってしまった。(笑)

唯一お話しできたご夫婦も筋金入りのスバルファンであることが判明。
もしかするとそれなりに吟味して出演者を決めているのかもしれないね。

最後は番組のコーナーに繋げるセリフを4組全員で合わせて撮影終了。

撮影中の写真が全くないことが、如何にテンパっていたかを証明している。(笑)

因に冒頭の写真は4組4台の愛車の位置決め風景だ。
土手の中腹に小さく撮影クルーが写っている。

そしてこのCM撮影珍道中で一体何を得られたのか?
続きは後日...