2010年4月11日日曜日

ぱっぱちゃんツノガエルと対面ス!!

Photo

今週末の最重要イベントは花見でもなく、ドライブでもなく、コイツだった。(笑)

ネットでそのプリちーな勇姿を発見して以来、思いは募るばかり...
写真であんだけなのだから、現物はどんだけなのだか想像もつかない。

で、中野にある爬虫類専門店へ相方を従えて世紀の御対面をしに行ってきたのだ。

う〜ん、プリち〜〜〜〜!!

もうね、事前にネットで仕入れた情報そのまんま。

全く動かない。(笑)

「何考えてるの?」「お腹空いた?」
周りの人目も気にせず話しかけまくりだ。
ぱっぱちゃんにはとても他人とは思えない。(笑)

彼等と目が合う度に「早く家へ連れて帰れ」と言われてるようで、もう気が気ではない。(笑)

この興奮をぱっぱ画伯の絵でお楽しみ下さい。

ただし...誠に言いにくいのだが...この話にはとんでもないオチが待っている。
それはまた次回にお話しするかも...知れない。

Photo_2