2010年6月17日木曜日

きたなシュラン初のリピート

「プーケット あろいなたべた」

TVで紹介されていた、「汚いけどウマい=きたなシュラン」の店へ再び食べに行った。
今まで行った店の中で一番気に入ったタイ料理の店だ。

平日お昼時でも結構な客入り...なのに店員の人数が矢鱈少ない。

やっとの思いで店員を捕まえて注文した。

トムヤンクンラーメンとカー・ムー。
前回と全く同じアイテムだ。
その場で先払いなのだが、何故か830円也。

え?一品¥630均一じゃないの?

出て来たのはトムヤンクンラーメンとライス。(笑)
どうやら注文がうまく伝わらなかったみたいだ。

おかずも無いのにどうすんのよ?このライス?

仕方なくラーメンを平らげた残り汁にライスをぶち込んだ。

げっ!!美味しい!!(笑)
トムヤンクン雑炊ウマウマ!!

思わぬB級グルメに舌鼓を打つぱっぱちゃんであった。

Photo