2010年7月22日木曜日

神様チョット分が悪い?

AppleのiPhone 4の電波減衰問題がネットで話題になっている。

Appleはプレスカンファレンスを開催し状況説明を行った。

その中で私が神と崇めるAppleのスティーブ・ジョブズCEOは、他社の例を引き合いに出し、電波減衰がiPhone 4に限ったことではないと主張した。

流石にコレには私も違和感を覚えた。

案の定、槍玉に挙げられたRIMとNokiaが反論声明を発表した。

スマートフォンの大先輩として威厳のある、それでいてチクリッと刺し返す気の利いた内容だった。

両社の皆さんには大変申し訳なく思っているけど...

それでも私はiPhone 4を買うだろうし、今までもこれからもRIMやNokiaは死んでも買わないだろう。(笑)

Iphone4