2010年7月25日日曜日

突然私は見る?

Suddenly I See/KT Tunstall」※iTunes直リンク注意

いやはや、どんなセンスを以てするとこんなカッコいい曲を創れるんだか。

もうカッコ良過ぎ。

歌詞の内容が知りたくてネットを徘徊して自分の英語力のなさに愕然とした。
曲名の「Suddenly I See」って「突然私は見る」じゃないのね。(笑)

突然私は分ったの、意訳して、やっと分ったの、あたりらしい。

正にOh, I see !だね。(笑)

英語独特の韻を踏んでいて、歌ってて心地よい。
あ、最近全然カラオケ行ってないなぁ...

ということで、只今特訓中。(笑)

Photo