2010年7月26日月曜日

ぱっぱちゃん早速砕け散る?の巻

久方振りにカラオケへ行った。
昨日ご紹介した曲を実際に歌ってみたくなったのだ。

長いブランクに一抹の不安があったが、見事に的中した。
出だしからコケて全国採点の超低空飛行が続く。(笑)

下がりっ放しのテンションのまま、課題曲に挑む。

「Suddenly I See/KT Tunstall」

多少は練習したつもりだったが、全くハナシにならなかった。
英語の歌詞が追いつかないだけでなく、言葉の置き方が分らない。
何ていうか、言葉を後打ちに置く感覚が分らないとでも言おうか。

やっぱこの人歌上手いわ。(笑)

モノの見事に「お経」になってしまい、まだまだ修行の足りないぱっぱちゃんであった...トホホ。

Photo_2