2010年9月30日木曜日

今度こそ画竜点睛?

ぱっぱちゃん・かるたシリーズはラ行欠落という大失態をやらかして延長された。
そして今...今度こそ大団円を迎えようとしている。(笑)

最後の最後で描画ソフトをチェンジして大苦戦だった。

Macintoshのソフトは感覚で理解出来ると自負して来たが、今回ばかりは流石に書籍に頼らざるを得ない。

只今猛特訓中である。

ただし、目標はあくまで思い浮かべたことを瞬時に絵に出来ることだ。
上手であることもキレイであることも正確であることも、必要ない。

紙と鉛筆の如くスラスラと...道程は果てしなく遠い。(笑)

かるたシリーズ「完」

Photo_5