2010年10月18日月曜日

Macのアイコン?

「iCon'Chickenソルト&レモン/日本マクドナルド」

しかしまぁ...コレ狙ってやってるのかね、原田さん?(笑)

Macといえばアイコンやデスクトップの概念でGUIを開花させた立役者だ。
間違っても猿真似Windowsの功績など微塵もない。(笑)

そして日本マクドナルドの原田CEOは元アップルジャパンのCEOだった。

翻ってマックのアイコンチキンである。

Apple馬鹿のぱっぱちゃんとしては嫌でも奇跡の符合を感じずにはいられない。

勿論食べましたとも。
至極あっさり味でイイ感じである。

嗚呼これから先、X(テン)バーガーだのFinderポテトだの思わせぶりなメニューが立て続けに出て来たらどうしよう?

どこまででもつき合いますとも。
Apple馬鹿ですから。(笑)

Photo_3