2011年1月15日土曜日

不運なリリーフエース?

Photo

STAEDTLER多機能ペン アバンギャル ライト アクア 927 AGL-AQ

ブログでも紹介した愛用のペンを紛失した。
何処をどう探しても見つからない。

コイツがないと全く仕事にならないので、止むなくAmazonへ注文。
今回初めて色を変えてみた...アクアだ。

アクアと言えば長らくMacOSのテーマカラーとなっている色だ。
だが、届いたソレは大分涼しいアクアだった。(笑)
OSXのデスクトップでいえば「Solid Mint」に近い。

コレはコレでクールだし気に入った...が...しかし...

程なくして紛失した筈のペンが見つかってしまった。
これではリリーフの立場が無い。(笑)

まあ、システム手帳に挿す定位置はやっぱりナイトブルーだが、スーツにもう一本あっても悪くない。

で、今後はアバンギャル ライト2本体制となったとさ...目出たしメデタシ。