2011年1月23日日曜日

ぱっぱちゃんの思考回路

「100億Appカウントダウンプロモーション/Apple Inc.」

100億人目のAppストア訪問者に10,000$分のiTunesギフトカードが贈られるプロモーションである。
全世界でたった一人の幸運を手に入れるのは果たして誰なのか?

勿論ぱっぱちゃんも応募した事は言うまでもない。

ここ迄ならフツーの話なのだが...ぱっぱちゃんがぱっぱちゃんたる所以はこの先である。

私は当然の如く自分が当たるものだと思っていた。(笑)
何の根拠も無い、何の意味も無い、けれど絶対の自信がぱっぱちゃんである。(爆)

もう発表前からそわそわしちゃって、何かコメントを求められた時の為にソレを用意する始末。

「この幸運を下さった神様に心より感謝します。そして一音楽ファンとして、一AppleファンとしてSteve Jobs CEOの健やかな復帰を心よりお祈り申し上げます。」

まあ、ここ迄でも十分にぱっぱちゃんだが、実際はそんな生易しいものじゃない。

日本時間で土曜の夜なので、当選の連絡は本国アメリカから直接来るかも知れない。
で、先ほどのコメントの英訳も用意した。(笑)

「I wish sincerely to express my gratitude to the god who gave this luck. As one Apple fan and as one music fan,I sincerely pray for the return of Steve Jobs CEO of Apple Inc. 」

ぱっぱちゃんに幸多き事を願ふ。