2011年2月19日土曜日

Amazon恐るべし

Amazonで売っている、あるモノが欲しい。
それは身につけるものだったりする。

ネットショッピングの常で試着せずに買うのは実にリスキーだ。

どうしたものか、自分の思うところをAmazonへメールしてみた。
適当な宛先が無かったので、Amazonジャパンの社長さんへ送ってみた。

33分後に担当部署から返事が来た。(笑)

それは非常に前向きな代案の提示だった。
しかも私の提言も今後検討するとの儀礼的な返答も添えられていた。(笑)

私はその対応に非常に満足している。
内容的にも速度的にも、だ。

��連休の最終・日曜日の出来事である。

買うのか?買ってしまうのか?ぱっぱちゃん!

...それは謎...