2011年4月8日金曜日

地獄に一輪の花?

��月8日の報道ステーションでの福島原発事故特集を観た。

用意されたVTRが思いっきり政府寄りな内容になっている。
全て東電が悪いと言わんばかりの偏向報道である。

コレ観てそのまま信じちゃう情弱な人も居るんだろうなぁ...なんて辟易していた。

しかしである

な、何とゲストコメンテーターの朝日編集委員の女性が「バランスを欠いた内容」とバッサリ斬り捨てた。

朝日の中にもマトモな人が居るんだとエラく感動し、胸のすく思いだった。

でも、もう二度と呼ばれないだろうなぁ...あの人。(笑)

↓VTR部分を観て何の疑問も湧かなけりゃ、自分のバランス感覚を疑った方がいい。

※4/11追記:
多数の方に訪問頂いているので一言だけ申し添えます。
3/12未明の枝野官房長官の記者会見を併せてご覧になることをお勧めします。