2011年5月22日日曜日

久々のミーレくん?

R0021723

「Miele S4282(ティアリット)」

久々のミーレくん登場である。
訳あってフローリングの掃除機がけである。

排気がとってもキレイなので窓を閉め切った部屋でもニオイが気にならない。
って言うより寧ろ空気清浄してるみたい、とは大袈裟か。

前にも書いたけど純正の延長管がベリー・ロング。
最大に伸ばせばホラこの通り。
因に写真の黄色いカエルは180cmである。(笑)
まあコレは伸ばし過ぎだけど、実際ホント楽な姿勢で使える。

他にも本体のキャスターが秀逸で追随性が抜群、とか
振動が少ないので最大パワーでも結構静か、とか
美点は数多あったりする。

でもコイツを気に入ってる一番の理由は他にある。

R0021731

何か使ってて楽しい。(笑)