2011年8月14日日曜日

ガガ様撃沈

Poker Face/Lady GaGa」※iTunes直リンク注意

先日ガガ様の曲をiTunesで買ったことはお話しした

買ったからにはカラオケで歌うしかないでしょう。(笑)

どういう訳か洋楽のカラオケは点数が出ない。
いや、単に自分がちゃんと歌えてないだけなんだけど、自信を以て歌っても可成り凹むことが多い。

もともと洋楽偏重だったので、邦楽なんかより余程聞き込んでる筈なのにねぇ...

で、Poker Faceはどうなったかって?
. . . . . . 見事撃沈。(笑)

多少なりとも歌えれば練習する気にもなるけど、こりゃぁ話になってない。(笑)

では皆さんご一緒に

♪ポポポポポポポ、ポーカフェイス♪

あ、ギロッポン歌うの忘れた!(笑)