2011年8月27日土曜日

ぱっぱちゃんホットスポットを探す?

R0021995

今回はホットスポットと言ってもWi-Fiとは関係ない。
放射線の強度が特別強くなっている地点のことだ。(笑)

私は詐欺と隠蔽がお好きな現政権を全く信用していない。
この阿呆集団が下野するまでは自分で身を守るしかない。

そこで放射線測定器を使って身の回りを計ってみた。
ベランダに出し放しの果樹たちが特に心配だ。(笑)

ごく簡単な機器なので数値は敢えて書かない。
絶対値よりも相対的な特異点、即ちホットスポットが無いかが重要だ。

結論から言えば全くホットスポットは無かった。(笑)
計測中の数値が余りに平坦なので機械の作動を疑う程だった。

とりあえず我が家の果樹園は安全なようだ。
これで実った果実を安心して食べられる。
まあ実ったらのハナシだが...(笑)