2012年8月3日金曜日

一生ものシリーズ

R0010638

CITIZEN ATTESA Eco-Drive 電波時計 ATD53-2974

コイツを購入して3年が経った。

その間の誤差は...±0s

購入してからただの一度も調整した事はなく
従ってただの一度も竜頭を引いた事がない。

特に意図して陽に当てた事はないけれど
今のところ電池残量警告を受けた事はない。

腕時計にこれ以上何を望めというのだろう?
もう完膚なきまでに完璧である。(笑)

CITIZENが先鞭を着けたソーラー電波時計は
間違いなく腕時計の理想型であると断言してしまおう。

標準電波の力を借りたとはいえ3年間1秒も狂わず
光エネルギーの力を借りたとはいえ3年間駆動し続け
恐らくこれから先も同様なのだろう。

もうコレ以上は要らない。ウンウン。