2012年9月13日木曜日

ぱっぱちゃん夢の島へ?!

夢の島熱帯植物館

「都立夢の島熱帯植物館」

夢の島に熱帯植物館があると知り行って来た。

平日昼間だったので、もう果てしなく閑散としていた。
まあ、植物と語らうには絶好の環境である。(笑)

R0012078

驚くべき事にぱっぱちゃん自らがお出迎えだ!!
って、自分がお出迎えなんて訳分からないし。(笑)

R0012075

実は何とパパイア軍団のお出迎えだ!!

数種の矮性種が並んでいるんだけど、こんなに小さいのに蕾が一杯付いている。
ウチと同じ品種「レッドレディ」もあった。

何でウチのパパイアはあんなにデカくなっちゃったんだろ?

入り口から既にハイテンションなぱっぱちゃんであった...つづく。