2012年9月6日木曜日

次期電気シェーバー導入計画 導入編

R0012147

ブラウン シェーバー シリーズ7 790cc-6【HTRC3】

極めて急な導入計画だった。
愛用品が壊れてから慌てて機種選定を始めていては、十分な時間を得られる筈もない。

結局のところ決め手はこれ迄の実績だった。

歴代愛用のブラウンの電気シェーバーに大変満足している。
剃り味、耐久性、使い勝手、メンテナンスのし易さ、全く以て何等不満無い。

フィリップスには申し訳ないが、ブラウンの信頼と実績を覆す程の魅力を見出す事が出来なかった。

かくしてAmazonの奥地から届いた次期電気シェーバーは、またしてもゲルマンのプロダクトだった。(笑)

本来なら細かく吟味した上でモデルやグレードを決めるのだが、エイヤーで最上位機種にしてしまった。

細かい機能等は後日ご紹介する機会があるかも知れないが、今は第一印象のみ述べておく事にする。

スゲーよ、コレ。(笑)