2012年10月14日日曜日

ぱっぱちゃんA-2を羽織る2012 秋(笑)part2

R0012395

先日、今シーズンのフライトジャケットA-2の初陣を兼ねて、御坂みちの天下茶屋へ行った事はお話した。

今回は愛車=真珠鼠と撮ったバージョンをご紹介しようと思う。

フライトジャケットがパイロットの証だとすれば、私は宛らR2パイロットといったところか。(笑)

R0012398

実際、至極ジェントルな安全運転を心がけているが、コイツを駆る時の気合いだけはそんじょそこらのパイロットには負けていないつもりだ。(笑)

自他ともに認める真のドライブ馬鹿ですから...

因に、運転する時はA-2も1000mileブーツも絶対に履かない。
擦れたり傷ついたら天下の一大事ですから...(笑)

SUBARU R2 R i-CVT Silky white pearl
AVIREX Type A-2 style no.2191000 size40
ウエスタンチェックシャツ/Hollister
LEVI'S 66501-0117
WOLVERINE 1000 MILE BOOT