2012年10月29日月曜日

夢のApp?その2

Img_0731
「SonicMax Pro/BBE Sound, Inc.」

久々の2日連続のネタである。(笑)
で、実際のところBBE技術によるSonicMax Proはどうなのか?

もうね、スゲーの一言。(笑)

本来存在しない音を付加するのだから原音再生派の人に言わせれば邪道かも知れない。

しかし極一般的な人ならば十人が十人ともBBEシステムを通した音の方が好きな筈だ。

特にロックやハウス系の音楽にはベストマッチ。
例えば私の大好きなトムジョーンズの『恋はメキメキ』なんて最高。(笑)

Img_0730

ここ迄お付き合い頂いても未だ意味解んない人の為にこの音を一言で説明しよう。

確かな技術に裏打ちされた「上品なドンシャリ音」

う〜ん、我ながら言い得て妙である。(笑)