2013年1月5日土曜日

iPhone 5の雑感 ケース編

R0012695

「iPhone 5 - Custom3 Classic Snap/Piel Frama」

最高のガジェットには最高のケースを

代々のiPhoneは全てスペイン製Piel Framaのケースに入れてきた。
世代毎に違うiPhoneの形を芸術的な細工でしっかりと包んで守ってくれる。
従ってiPhoneを買い替える度にそれ専用のケースも新調している。

今迄は国内の販売店で入手していた。
実は本国のPiel Framaのホームページから直接購入出来るらしい。
ユーロ建てではあるけれど、ご丁寧に日本語のページも用意されていて安心だ。(笑)

そこで今回はスペイン本国のオンラインショップから直接購入することにした。
しかも自分の好きなカラーを選べるカスタムメイドに挑戦だ。

��つのパーツそれぞれに好きな色をチョイス出来る仕組だ。
��色別々の色を指定してビビットなケースに仕立てても良かったのだが、無難に2色にまとめてみた。

ボディベースとフリップセンターをタンにしてフリップ両サイドにカエル色を配してみた。(笑)

注文してから一ヶ月でそのブツは届いた。

間違いなく私の為だけにスペインの革職人が腕を振るった逸品だ。(笑)