2013年4月6日土曜日

銀座散策7

R0013075

ランチバイキング/レストラン・フィオーレ/銀座東武ホテル

ここ一連の銀座散策シリーズの種明かしをしよう。
実はココのランチを食べにいく為に銀座へ出掛けたのだ。

偶々ネットで見つけて、東京銀座にしてはリーズナブルだし、しかも3月末までは更に20%オフだったのだ。

そりゃあ行くなら「今でしょっ!」(笑)
正に3月最終日にバカ夫婦の出撃だ。

流石にネットの時代である。
同じようにココを嗅ぎ付けた予約客で一杯だった。
予約無しで来てしまったバカ夫婦は最終回唯一残った1枠に滑り込みセーフ。

��月15日まではカニとステーキが食べ放題である。
皆スタートと同時に皿にカニを堆く盛ってテーブルにキープする。
そしてステーキの確保である。(笑)

カニは食べ放題の割に身入りが良くてメッチャ美味しかった。
もうね、カニだけで元が取れる位にガツガツ食べるバカ夫婦であった。

ステーキも凄くおいしくて2度3度とおかわりしたし、その他の料理も全くハズレなし。

本来小食なバカ夫婦はランチバイキングは割が合わない気がして余り好きではないが、今回は大満足であった。(笑)