2013年5月13日月曜日

イケメン御用達?

R0020628

最近ネットで見かけたニュースでアバクロンビー&フィッチ社(アバクロ)のCEOがイケてる人達以外には着て欲しくないと公言して物議を醸し出しているとか。

いや、ハッキリ言ってコレの何処が非難されなきゃならないのか理解に苦しむ。

プロダクトには必ずターゲットが設定されている訳で、偶々アバクロのターゲットがイケてる人達なのだろう。

それはまるで魚屋に対して肉を扱わない事を避難するに等しい。(笑)

資本主義なんだからイヤなら買わなきゃいいし、それでも欲しいなら買えばいい。

勿論ぱっぱちゃんはアバクロを着る資格が無いので他を当たるしか無い。(笑)

因に写真はリサイクルショップで買ったHollisterというアバクロのブランドだ。

果たしてコレも返却しなくてはならないのだろうか?(笑)