2013年11月19日火曜日

iPhone 5Sを買い逃す?

予約していたiPhone 5s 64GB ゴールド入荷の報を受け、喜び勇んでソフトバンクショップへと向かった。

現在の愛機=iPhone 5からの機種変で購入し、お下がりは相方に使ってもらう目論みだ。

キャンペーンを利用すれば相方の回線はタダ同然になる筈だった...が...

よくよく確かめてみれば、私はキャンペーンの対象者でも何でも無い事が発覚した。(笑)

そもそも5から5sへの機種変には特典は一切用意されてないらしい。
更に私が4sから5へ機種変した時に、既にキャンペーンを適用しており、もう権利はないのだという。

私のために取り置かれていたiPhone 5sは、箱から出る事も無く店の奥へと仕舞われて行った。

せめてもの救いは、対応してくれた店の人がとても親切で、いろいろと調べてくれて分かり易く説明して貰えたこと位か。